スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】ロープウェイ計画は順調!2020年8月5日時点

横浜市内地域情報
昨年末に締結されたロープウェイ計画「YOKOHAMA AIR CABIN(仮称)」ですが、完成に向けて追っていくことにしました。

不定期にはなりますが、進捗状況を公開していきます。リクエストいただければ写真撮ってきますよ。

20200807-01


20200807-02
20200807-03

20200807-04
今回は写真が少ないのでそのまま掲載ですが、ハマスタ改修時のようにセクション分けしていく予定です。

街中にロープウェイって聞いた時は違和感しかありませんでしたが、今となっては楽しみです。

昨年12月6日に横浜市から発表された時点では、完成予定が2020年度末。現地看板も「2021年 春」となっているので予定通りですね。

ではまだ次回!!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    この話、すっかり忘れていました…(汗)
    昨今の社会情勢を鑑みると、工事の進捗状況にも様々な影響が出てくるのでしょうね。
    報告楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
    ☆ベイキチ