スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】先週とほぼ変わりなしのロープウェイ 2020年11月16日

横浜市内地域情報
ベイスターズも最終戦が終わり、ベイファンとしてはマジでヒマになるこの時期。出会いと別れの時期でもあります。ロペスとパットンの退団はとても残念ですが受け入れますよ。残るはソト。どうなっちゃうの?!

さて気を取り直してロープウェイの状況を確認です。

桜木町駅前停留所

IMG_4949


IMG_4950
IMG_4945
IMG_4946
IMG_4947
IMG_4948
先週とほぼ代わり映えの無い写真ですみません。年内はこのままかもね。

支柱

IMG_4951

運河パーク停留所

IMG_4952
IMG_4953
IMG_4954

先週撮ったこの写真。この先端の足場は何だったんだ?
IMG_4931

ロープウェイとは関係ありませんが、ワールドポーターズがクリスマスモードになっていました。そんな季節ですね。今年は控えめになるのかな。

早くゴンドラ設置されないとネタがない!

この記事へのご意見