スポンサーリンク

【DeNA】「COFFEE AND BEER &9 」は心地良い空間でコーヒーとビールを楽しめる

球場・施設
本日8月10日にオープンしたある場所へ行ってきました。

「COFFEE AND BEER &9 」

IMG_4369

&9(アンド・ナイン)の2号店となるお店がJR横浜駅構内のエキュートエディション横浜にオープンです!


COFFEE AND BEERという店舗名からも分かるように、コーヒーとビールを美味しい食事と共に楽しむお店です。

開店初日ってこともあって混んでましたね。

IMG_4368
IMG_4384

30分くらい並んで店内へ。

&9(アンド・ナイン)らしい野球をコンセプトとした店内内装です。
IMG_4376
IMG_4383
IMG_4381
IMG_4382
スコアボードやロッカールームを模した装飾もあったりと、THE BAYSの
&9(アンド・ナイン)さながらの内装でした。

私が注文したのは「ごろごろ野菜と煮込みチキンカレー」

IMG_4378

ドリンク付き980円です。ドリンクはコーヒー。

商品名のとおり、たくさんの野菜が入ったカレーで辛さは中辛くらでした。今は野菜が高騰しているので、贅沢なカレーでしたよ。

ノベルティーのトートバッグが欲しくてコーヒー豆も購入。
IMG_4404
BALLPARL COFFEE豆200gでトートバッグがもらえます。ポストカードが1会計で1枚もらますよ。

トートバッグとポストカードは開店記念のプレゼントなので期間限定、なくなり次第終了となります。※8月10日(祝・月)~8月16日(日)予定

すべての商品かは分かりませんが、持ち帰りもできます。
IMG_4373
スターマン「To Go OK!!」

JR横浜駅の「改札内」にはなりますが、ベイファンなら一度は行くべき!そう思わせてくれるお店です。

皆さんも是非いってみてください!

この記事へのご意見