スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】運河パーク停留所に新たな足場が設置される 2020年11月8日

横浜市内地域情報
感染なんて怖くない!そう感じさせるほどに賑わっていた桜木町エリア。土日なので当然といえば当然。

某市長のリコール運動の影響でボカし処理面倒です。

桜木町駅前停留所

IMG_4924


IMG_4925
IMG_4926
IMG_4927
IMG_4928
IMG_4929

おそらく当分はこの養生された状態が続くので、見た目の変化はないでしょうね。撮っている側からするととても寂しい。ゴンドラの設置なんて最後の最後だろうからね。

実はボカし処理が面倒とか書きましたが、コメントのネタとしては助かるのでイヤではありません(笑)

支柱

IMG_4930
ワイヤーがピンッと張られました。最初に張られたときはけっこうダレていたのですが、これでさらにロープウェイっぽくなった印象。

運河パーク停留所

IMG_4931
IMG_4932
IMG_4933
IMG_4934
IMG_4935
新たな足場が登場!待ち望んだ「見た目の変化」!こういうのを待っていたんですよ。

でも何をするための足場だろう?次回には判明するかな。

この記事へのご意見