スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】桜木町駅前停留所は完全に建物になっていた! 2020年10月6日

横浜市内地域情報
久しぶりになってしまったロープウェイ。今日撮影してきました。

なんと!桜木町駅前停留所は完全に建物になっていた!

桜木町駅前停留所

IMG_4800

IMG_4801
IMG_4802
IMG_4803
写真を撮っている人が多かったですね。

今までは何だかよく分からない鉄骨のみを撮影して、正直面白くはありませんでした。でも建物っぽくなってきたので撮りがいがあります。

支柱

IMG_4804

運河パーク停留所

IMG_4805
IMG_4806
IMG_4807
IMG_4808
IMG_4809
IMG_4810
IMG_4811
IMG_4812
桜木町駅前よりも大きいですね。

ワールドポーターズとデッキでつながるらしいので、この建物からつながるのかな。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    コメントありがとうございます。10月11日からの第二弾「かにシウマイ弁当」も楽しみです。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    いつも、お疲れ様です。
    シュウマイ弁当🍱エビシュウマイ弁当🍱食べました!横浜のシュウマイ弁当は、今迄も私の中では、最高でしたが、海老とか蟹とか〰ありがとうございました。
    コメント欄無くて、こんな事で書いてしまいすみません。
    でも、楽しみにしてます!