スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】桜木町駅前停留所がバス停を覆う 2020年10月12日

横浜市内地域情報
ベイスターズとは違いロープウェイは順調です。自虐するのも辛いですよ。

バス停を完全に覆った桜木町駅前停留所からご覧ください!

桜木町駅前停留所

IMG_4819

IMG_4816
IMG_4817
IMG_4821
IMG_4818
IMG_4822
建物の形状が分かる状態になってきましたよ。

最後の写真は空が合成っぽいですが合成ではありません。

支柱

IMG_4823
IMG_4833
海上にある3本の支柱が重なったカットを撮ってみました。

運河パーク停留所

IMG_4832
IMG_4830
IMG_4829
IMG_4828
IMG_4825
都市型ロープウェイらしくなってきました。

初めて計画を知った時は「そんなもん要らん!」と思っていましたが、何度も運河パークまで歩いているとマジでロープウェイが欲しくなってきます。

ゴンドラ1基が8人乗りと輸送能力は高くはありませんが、歩くのが面倒な人にとっては助かる乗り物になるでしょう。

この記事へのご意見