スポンサーリンク

【DeNA】ソト残留!これぞ「横浜愛」!

選手情報
IMG_5804

これで一安心、ソトが残留!

DeNAソト残留!3年7・5億円 来季も打線の核

DeNAネフタリ・ソト内野手(31)が、来季も残留することが1日、分かった。3年契約で総額7億5000万円。今季は114試合で25本塁打、78打点。3年連続本塁打王こそ逃したが、来日3年で109発の大砲と、球団は地道に残留交渉を進めていた。すでにオースティンの残留も決定。横浜愛の強い強力助っ人コンビが、三浦新監督の下で来季も打線の核となる。今日にも球団から正式発表される。(金額は推定)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e45b99bb143ed6473d55d5ea201bc7cefb4d948

公式発表もあり!

2021年度 N.ソト選手契約について

IMG_5071
N.ソト選手と、2021年シーズンにおいて選手契約を結ぶこととなりましたので、お知らせいたします。
https://sp.baystars.co.jp/news/2020/12/1202_05.php


読売さん、残念でしたね。

良かったよ、ありがとうソト。

しかも外国人選手で3年契約ってかなりの大型契約。今年は出遅れたけど、実績があるからね。

ポジションはファーストが有力。チームの事情でいろいろなポジションを守ったソトだけど、来年からのポジションは落ち着きそう。バッティングにも好影響を与えてくれるでしょう。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    わかりますその気持ち!
    いやー良かったー
    来年は、タイトルお願い。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    私も先ほどこの話を目にして「 チョースゴ〜い!(ソト風に) 」と嬉しくなり、誰かとこの喜びを分かち合いたかったところでした!!(笑)
    巷では、ラミレスの契約満了、ロペスの退団がソトの気持ちに影響を与えるのでは?と危惧されていましたが、“ 横浜愛 ” を貫いてくれましたね。
    来季はオースティンと共に、シーズンを通してベストコンディションでお願いします!
    後は、梶谷 & 井納の残留ですね。
    ☆ベイキチ