スポンサーリンク

【DeNA】梶谷・井納のFA宣言が公示される ファンフェスで2人に残留要請だ!

選手情報
FA宣言選手が公示されてしまった。この公示を待っていたベイファンなんていないでしょ!

20201205-01

【国内FA宣言選手】
埼玉西武ライオンズ     熊代 聖人
埼玉西武ライオンズ     増田 達至   
千葉ロッテマリーンズ     松永 昂大   
東京ヤクルトスワローズ     小川 泰弘       
横浜DeNAベイスターズ     梶谷 隆幸
横浜DeNAベイスターズ     井納 翔一

【海外FA宣言選手】
千葉ロッテマリーンズ     澤村 拓一
https://npb.jp/announcement/2020/fa_filed.html


手続きをミスって公示されなかったら、とか願いっていましたが叶わず。んなわけないですよね。

三浦大輔の時を思い出してください。

三浦がFA宣言した年のファン感謝デー。今でも映像が流れることがありますが、その際のファンの声が記録されています。

「番長(ベイスターズに)残ってくれー!」
ほかにも色んな要素があったとは思いますが、このファンの声がなけば残留していたかは分かりません。

梶谷にも同じことが言えます。井納は特殊な考え方の持ち主なので三浦パターンには当てはまらない(笑)

なので明日ファンフェスティバルに行かれる運の良い方々にお願いがあります。

梶谷と井納に「残ってくれ!」と伝えてください。ファンの声援が移籍をやめさせた。それを後世に語り継がせたい。

皆さん、お願い致します。

この記事へのご意見