スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】今週の桜木町のロープウェイ! 2020年12月7日

横浜市内地域情報
2週間ぶりとなったロープウェイの視察。変化はあるのか?!たぶんない(笑)

変化が無さ過ぎてタイトルも意味不明になってきました。駅舎の養生が撤去されるまでは変化が見えないでの寂しいです。

桜木町駅前停留所

IMG_5073


IMG_5074
IMG_5075
IMG_5076
IMG_5077

中の様子がまったく分かりませんね。先端部分だけが露出していますが、だいぶ前からこの状態なので新鮮味はゼロ。

年内はこの状態のままだろうな。

運河パーク停留所

IMG_5078
IMG_5079
IMG_5080
IMG_5081
IMG_5082

運河パークのほうは養生が部分的に外れているので、なんとなく中の状況が分かります。写真では伝わりづらいのですが、建物内とか見えるんですよ。

こちらのほうが先に完成しそうな勢い。規模は運河パークのほうが大きいです。

この記事へのご意見