スポンサーリンク

【DeNA】開幕は絶望的な今永

選手情報
今永が開幕絶望っぽい。

DeNA・今永 開幕絶望的も「先発ローテ投手のボールを取り戻す」と意欲

20210204-01
3月26日の開幕については「現実的には期間的には難しいところもある」と現状を示唆。それでも「ケガをする前の100%の状態ではなく、120%の状態までもっていかなければ。先発ローテーション投手のボールを取り戻したい」と、復帰に向けて地道なリハビリに励んでいく姿勢を示した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9676e6c47368e4df4db0afaee23129c242e2ff0


昨年10月に手術をしているので無理をするのは避けたいでしょう。

開幕に今永がいてくれればベストですが、今のベイスターズ先発陣は彼なしでも戦えます。なので本人のコメントにもあるように120%の状態で帰ってきてもらって、チームの弾みになることを期待です。

マウンド上での「あのガッツポーズ」に飢えているファンも多いはず。

オリンピック出場は分からないけど、リーグ優勝と金メダル目指して!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    そうです。焦る必要ありませんよ。
    間に合わせなきゃと焦った結果、その後の選手生命に悪影響を及ぼした…なんてことになって欲しくない。
    かつてのホエールズの大エース・遠藤投手がそうでした…と今日雑誌で読んだばかりです…
    ☆ベイキチ