スポンサーリンク

【DeNA】三浦監督が自身のブログ「ハマの番長」を開幕前夜に休止と発表

三浦大輔
番長が突然のブログ休止宣言!
開幕前夜

20210325-03

いよいよ明日・・・

プロ野球開幕!

という事で・・・

しばらく・・・

このブログ・・・

お休みします!

また・・・

いつの日か!

ヨ・ロ・シ・ク!!

https://ameblo.jp/daisuke18/entry-12664545415.html


開幕前夜にブログ休止か。今年にかける想いが伝わってきます。

ラミレスは監督に就任した際にパフォーマンスをやめました。それと同じことなのかも。

ブログを更新しているヒマがあったらチームのことを考えたい、そんなところでしょうか。

こんなことを言うのもなんですが、三浦監督のブログ「ハマの番長」は毎回「番長フレーム」の写真1枚と一言だけなので、あまり労力はかからなそう...笑

そういうことではないんですよ!一つの区切りですから。

「また・・・ いつの日か!」とコメントしているので、再開する予定なのでしょう。

監督としてチームの指揮を執っている間の再開はないでしょうね。となると永遠に再開しなくていいです。

「ハマの番長」ブログなんて見たくもありません。ベイスターズファンが見たいのはグラウンドでの番長!

でも優勝したら再開してもいいよね。

ヨ・ロ・シ・ク!!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    番長はファームの監督経験があるので「新人監督」よりも頼もしいですよね。
    横浜一心で開幕戦の勝利をゲット!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!いよいよ開幕ですね。昨夜はBSで12球団監督のリモート座談会やってました。三浦監督頼もしかったです。管理人さんベイキチさん、横浜一心でビクトリー✌️ですね😀かずひこ。