スポンサーリンク

【DeNA】4/9(金)阪神戦のスタメン 1番ライト関根

試合情報

4/9(金)横浜スタジアム・阪神戦のスタメンが発表。

 2021/4/9 [FRY] vs 阪神

20210409-03
【DeNA】
1(右)関根
2(遊)柴田
3(一)牧
4(左)佐野
5(三)宮崎
6(中)神里
7(二)田中
8(捕)戸柱
9(投)濱口

【阪神】
1(中)近本
2(二)糸原
3(一)マルテ
4(三)大山
5(左)サンズ
6(右)佐藤
7(捕)梅野
8(遊)山本
9(投)藤浪
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000166 , https://www.baystars.co.jp/


対中日戦で今季初のカード勝ち越し!何となく勢いもありそうな状況になったかな?

しかし!そこに立ちはだかるのはハマスタ大好き阪神タイガース。さらに先発はベイスターズが大の苦手としている藤浪!勝つ余地はあるのでしょうか。

同じようなことを火曜日にも書きましたね。

11連敗中のバンテリンドーム、先発・大野。結果は7-3で勝利でした。

やってみないと分からないものです。

3タテだ!とは言いませんが、カードを勝ち越してコツコツと借金を返済していきましょう。

頼むぞトラキラー濱口!

横浜一心!!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    牧は右打者なので心配です。藤浪をすっぽ抜けでデッドボールになりませんように!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おつかれ様です!今日も笑顔で終わりたいですよね〜!名古屋で2つ勝って気分も上がってると思います。比べちゃあ失礼だけど、大野投手よりも藤浪投手のほうがベイスターズの打者にはあってるんじゃあないかなって思ってます。牧との対戦楽しみです😀かずひこ