スポンサーリンク

【DeNA】伊藤光が復帰戦でホームラン!なお試合は… 5月18日(火)ベイスターズ1-5ドラゴンズ

試合情報

伊藤光が復帰戦で結果を出す

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中日 1 2 0 1 1 0 0 0 0 5 13 0
De 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 7 0

5月18日(火)の横浜スタジアム・中日戦は1-5で敗戦。打線は伊藤光のホームランでの1点のみ。

今日の試合が「開幕戦」となった伊藤光は途中出場ながら2打数1本塁打1四球。今後に向けての明るい材料となった。

20210518-04


「今日が自分の開幕」伊藤光が5回から代打出場

3月18日に肉離れで戦列を離れていた伊藤光が1軍に復帰。今日が「開幕」となる伊藤光は5回に代打で出場し四球を選ぶ。6回からは守備についた。

復帰戦で一発!伊藤光が今季1号ホームラン!

ただ戻ってきただけではない。結果を伴っての復帰だ。第2打席となった8回。先頭打者として打席に入った伊藤光は4球目のチェンジアップを捉え、レフトスタンド上段へ突き刺さる今季1号のホームラン!

得点シーン

8回伊藤 ホームラン +1

大貫が4回途中で10安打4失点KO

2連続ショートイニングでのKO後にQSを達成した前回登板。復活したかに見えた大貫が、またも炎上。4回途中までで10安打を打たれ4失点と逆戻りした。

3回と2/3を投げた大貫は打者22人に対し球数83、被安打10、失点4、奪三振5、与四球1。

投手継投

大貫(1回-4回2アウト)
国吉(4回2アウト-5回)
平田(6回)
三上(7回)
砂田(8回-9回)

嶺井(1回-5回)- 伊藤(6回-9回)

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>2
    打線が横浜の空と同じくらいにスッキリしません。なんとかしてほしい!

  2. 管理人 より:

    >>1
    打った瞬間はそうでなかったですが、意外と伸びましたよね。

  3. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!なかなかスッキリしないですね〜。今日こそは、ベイスターズらしく打ちまくってほしいですね😀うっとうしい梅雨空を吹っ飛ばしてくれ〜 かずひこ✌️😀

  4. 俺の大和は、調子上向き⁉︎ より:

    明日は、やり返しましょう。
    ヒカルのHR飛びましたね🙂