スポンサーリンク

【DeNA】5/20(木)中日戦は雨天中止!雄洋セレモニーも今日は中止

試合情報
IMG_4242
5/20(木)横浜スタジアム・中日戦は雨天のため中止です。


今日も中止か!

試合中止が残念なのは当然ですが、石川雄洋のセレモニー中止はもっと残念!

今日は中止なのか分かる。延期とかじゃないの?けど早めにやらないと、アメフトの予定もあるからセレモニーに参加できないかもよ。どうなる?!延期であってくれ!

今永の復帰登板も雨で流れるとか、楽しみが一気になくなりましたよ。

明日にスライドするのかな?予告先発の発表まで待ちます。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    ハマスタでXリーグは行われているので見られますよね。私も一度観戦したことがあります。まさか野球以外のスポーツで、ハマスタで石川を見ることになるとは!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おつかれ様です!都内も先ほどから雨がふりはじめました。中止は仕方ないですね。石川選手のアメフトでの活躍を願い、コロナが収束したらアメフトの試合も見に行きたいなって思ってます。かずひこ😀