スポンサーリンク

【DeNA】パットンがDOCK OF BAYSTARSでリハビリ

選手情報
パットンがDOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAでリハビリ。

冷蔵庫パンチのDeNA・パットン、CSでの復帰視野「投げ始められればすぐに戻りたい」

20190815-03

冷蔵庫を殴打し右手を骨折したDeNAのスペンサー・パットン投手が15日、横須賀市内の2軍施設でリハビリを行った。

チームは優勝争いのまっただ中。「骨がくっついて投げ始められれば、すぐにチームに戻りたい。目標として(手術から)6~8週間で戻れれば」と定め、CSでの復帰を視野に入れた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000165-spnannex-base


右手拳以外は元気だからトレーニングは可能だね。

パットンはエキサイトしやすいから少しだけ気持ちをコントロールできると良いね。

今季パットンが登板する機会があるとすればCS以降か。CS出場ではなくて「CSハマスタ開催」以上は必須。敵地でのCSは飽きたぞ!

それまでリハビリと調整に勤しんでおくれ。

この記事へのご意見