スポンサーリンク

【DeNA】宮崎の途中交代は「左肩の違和感」

選手情報
IMG_5991
宮﨑の途中交代の理由左肩の違和感と判明。
三浦監督は「あの(二回の)打席で、打った時に左肩の違和感を覚えて、だんだん強くなっていったということで、無理をさせず交代させました」と説明。
https://twitter.com/sanspo_baystars/status/1411299396516417540


打って出塁してだんだんと違和感が強くなったから、ベンチに戻った際に伝えての交代か。映像見ているだけは分からなかったから納得。

納得はしたけど、明日の出場が分からないな。状態をみて出場を判断するらしいけど、どうなることか。

宮﨑がいなくなるとオースティンとの勝負を避けられることも多くなる。困ったね。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>3
    宮﨑の状態は試合前には判明するでしょうから待つしかなさそうですね。
    なぜ巨人に勝てないのか?9回打ち切りでなければ勝った試合もあるかもしれませんが、引き分け3試合なので、あまり関係はなさそう。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!宮崎が早く良くなればいいのですが、休養も大切ですよね。それにしても何故ジャイアンツに勝つことができないのか不思議です。かずひこ😀

  3. 管理人 より:

    >>1
    牧はオープン戦でサードやっていたような。記憶が曖昧ですみません。
    仮に、抹消されるようであれば伊藤裕季也を見たいですね。

  4. 名無し@ベイブルー より:

    困りましたね…
    折角5連勝と上手くいき始めていたのになぁ〜。
    無理はさせないでしょう。
    打線の組み替えが必要でしょうね。
    牧はサード出来るのかな?
    こんな時こそ 横浜一心 チーム一丸
    ヨロシク(涙)…
    ☆ベイキチ