久しぶりに面白そうなシウマイ弁当が発売になります。その名も「あのときのシウマイ弁当」!
あの時っていつなの?!!
「あのとき」とはベイスターズの前身である大洋ホエールズが球団創設11年目にして初のリーグ優勝&日本一に輝いた1960年から4年後の1964年です。
おかずは「あのとき」を再現されています。
- きんぴら蓮根
- 豚天
- セロリの塩漬け
- 福神漬け
- 大根漬物
これを食べて「超懐かしいー!」って人はご高齢の方でしょう。
「あのとき」のシウマイ弁当を食べたい方はこの機会を逃すな!
販売期間は2021年7月22日から9月5日までとなっています。1ヶ月以上もあるので崎陽軒ファンはもちろん、ベイスターズファンもハマスタで召し上がれ!!
後日食レポしますね~。
この記事へのご意見
>>3
まだ食べていませんがオススメですよ。
おはようございます!シュウマイ弁当、食べま〜す😀お弁当の記憶はありませんが、シピンとボイヤーがいた頃は父親と自転車で川崎球場へ行ってました。かずひこ😀
>>1
1軍の試合がないので、食べることくらいしか楽しみがありません笑
「あのときのシウマイ弁当」楽しみだ!
情報ありがとうございます☆
大の崎陽軒ファンの自分としては、必食です。
食べ逃してなるものか、いや素直に食べよう!
☆ベイキチ