スポンサーリンク

【DeNA】8/24(火)阪神戦のスタメン発表 1番ショート森、2番センター神里!

試合情報

8/24(火)京セラドーム・阪神戦のスタメンが発表。

 2021/8/24 [TUE] vs阪神

20210824-03
【DeNA】
1(遊)森
2(中)神里
3(左)佐野
4(一)ソト
5(三)宮崎
6(右)関根
7(二)柴田
8(捕)山本
9(投)濱口

【阪神】
1(中)近本
2(遊)中野
3(一)サンズ
4(三)大山
5(右)佐藤
6(左)ロハス・ジュニア
7(二)木浪
8(捕)梅野
9(投)青柳
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000680 , https://www.baystars.co.jp/


今日からは京セラドーム3連戦。

高校野球で甲子園が使えないので京セラドームです。

甲子園が使えない阪神の「死のロード」と言われる期間。そんな大袈裟な。と思っていましたが、オリンピックでハマスタが使えない今年実感しました。たしかに「死のロード」だ!阪神界隈の皆さん、すみませんでした!

さて今日のスタメンですが、かなりいじってきましたね。

登録された神里が即センターでスタメン。キャッチャーが山本。山本がマスクを被る試合はけっこう勝っているんですよね。

森がプロ初の1番に抜擢。1番ショートって石井琢朗みたいでカッコいいよね。

横浜一心 ヨ・ロ・シ・ク!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    >>2 いくら神里の調子が良くても、打撃絶好調・首位打者の桑原を押し除けてのスタメン…
    天敵・青柳攻略へのキーマンになり得るのか?
    ……、初回併殺
    横浜一心 ヨロシク!
    ☆ベイキチ

  2. 管理人 より:

    >>1
    今のところ桑原についての情報は見当たりませんね。神里の状態が良いから使う、ってとこでしょうか。

  3. 名無し@ベイブルー より:

    一番ショート森は近いうちに実現すると思っていました。
    しかし、センター神里… 桑原はアクシデントか何かですか?休養っていう立場ではないでしょうから、何か違和感… 攻守でノリにノッテいるだけに使い続けて欲しいですが、三浦監督なりの考えがあるのでしょう。
    オースティンは今夜も休養ですかー…
    ☆ベイキチ