スポンサーリンク

【DeNA】柴田サヨナラ犠牲フライ! 10月10日(日)ベイスターズ2-1ドラゴンズ

試合情報

柴田サヨナラ犠牲フライ!

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中日 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 10 0
De 0 0 0 0 0 1 0 0 2 9 0

10月10日(日)の横浜スタジアム・中日戦は柴田の犠牲フライでサヨナラ!2-1で中日に勝利!3カードぶりの勝ち越し。


ソトのどん詰まりタイムリー!

中日先発の小笠原をなかなか攻略できないベイスターズにチャンスが訪れる。佐野と牧の連続安打でチャンスメイク。2アウトとなって6番ソト詰まったのが幸いしライト前へ落ちる同点タイムリーヒット。

得点シーン

6回ソト ヒット +1

9回柴田 犠牲フライ +1

今永7回1失点で粘りの投球

今永が7回を投げ1失点。7安打を打たれながらも1失点に抑える粘りのピッチング。7回裏の攻撃で代打を送られ同点でマウンドを下りた。

7回を打者28人、球数108、被安打7、失点1、奪三振4、与四球0

投手継投

今永(1回-7回)
エスコバー(8回)
三嶋(9回)

戸柱(1回-9回)

I ☆ YOKOHAMA!!

渋い勝ち方!

犠牲フライでのお立ち台ってテンション難しくない?

さて柴田のコメントに注目ですよ。

20211010-0420211010-05

1塁3塁の場面で楠本が決めてくれると思ったので、楠本が申告敬遠になって自分に回ってきた時は焦ったとコメント笑

その気持ちは分かる!

柴田「I ☆ YOKOHAMA!!」

この記事へのご意見