スポンサーリンク

【DeNA】10/12(火) 広島戦の予告先発 ベイスターズは東

試合情報

10/12(火) 広島戦の予告先発 ベイスターズは東

10月12日(火)の予告先発が発表。ベイスターズ東です。

20211011-02
http://npb.jp/announcement/starter/


767日ぶりの登板となった前回から中13空けての登板となります。無理をさせない登板間隔。

満塁弾の打たれましたが評価は上々。あの一発以外は問題ありませんでしたし、打ったヤクルト青木が上手かった。相手を誉めましょう。

明日は試合展開次第ではありますが、100球くらいは投げてほしいかな。前回は88球。

1軍の公式戦ではありますがプレーオフがないので、調整登板でいいですよ。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    もちろん勝ちは欲しいですけど、今は結果よりも内容ですね。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    勝ち負けはともかく、いやもちろん勝ちが付くにこしたことはありませんが、キッチリと内容有るピッチングで5〜6回・100球前後を投げ切って欲しいです。
    ☆ベイキチ