スポンサーリンク

【DeNA】9/28(水) 中日戦の予告先発 ベイスターズはガゼルマン

試合情報

9/28(水) 中日戦の予告先発 ベイスターズはガゼルマン

9月28日(水)の予告先発が発表。ベイスターズはガゼルマンです。

予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...

来日初勝利を上げた相手が中日だったガゼルマン。

良いイメージを持って明日の中日戦で投げてもらいましょう。

明日でNPB4度目の登板。何となく日本野球に慣れてくるころか。まだ無理か。

おそらく来年もガゼルマンとは契約しそうなので、今シーズンの残りの登板は「日本に慣れる」をテーマにしてはどうでしょうか。

ラミレス前監督が言っていましたが、異国のリーグで成功するにはその国の文化にも慣れることが大事。

ガゼルマンには日本の文化にも触れてもらって、楽しみながらプレーしてもらいたいですね。

あと変な日本語を教えないように、27とか19とかは要注意ですね笑

この記事へのご意見