スポンサーリンク

【DeNA】新人デビュー戦4安打の梶原、セ・リーグ初の快挙だった!

選手情報

鮮烈なデビューとなったドラフト6位の梶原昂希。

4月12日の巨人戦でルーキーの梶原が1軍初昇格、初出場、初打席初ホームラン!からの4安打!実はこの記録セ・リーグ初の快挙だった!

【DeNA】ドラ6梶原昂希、セ新人初デビュー戦4安打 初安打はホームラン


▼初出場のルーキー梶原が初本塁打を含む4安打。デビュー戦で4安打の新人は、97年5月25日ロッテ戦の佐竹(オリックス)に次いで25年ぶり2人目。セ・リーグでは15年に4年目の亀沢(中日)が3月29日阪神戦で4安打デビューしているが、新人では初の快挙となった。佐竹は単打3本、二塁打1本で、本塁打を含む4安打デビューは史上初めて。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e744744128a79e34ed66c54338ff65ca77115d5

怪我の功名すぎるだろ。

今のベイスターズにクワの代わりはいない。と諦めていたら彗星のごとく現れるし!

こんなことを言うと怒られそうですがマグレってこともある。

でも期待しちゃうよね!

マグレ?そんなことはない!走攻守3拍子揃った梶原の未来は明るいぞ。

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    昨夜の試合の見せ場は、梶原のプロ初ヒット初ホームランに始まり4安打の鮮烈デビューに付きるでしょう!
    今日の試合も含めて、今後が楽しみです🎵

    試合の方は…、ヨーイドンで大ベテラン大和のエラーで失点はないでしょう…
    緊急昇格で抜擢された若手がやらかしてしまうなら兎も角…
    今日の試合で取り返してください!

    今夜は嘗ての巨人キラー、東に期待します。

    せめて1つ勝って、横浜に戻りましょう!

    今こそ 横浜一心!! ヨロシク!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      梶原でポジりまくりの試合でしたね。オープン戦で首脳陣が起用していたことに間違いはなかった。去年の牧のように、巡ってきたチャンスをものにして欲しいですね。
      巨人キラーの東が登場!ルーキーイヤーに植え付けた巨人への苦手意識。東を信じています。