スポンサーリンク

【DeNA】4月25日(月)公示、田中俊太・蝦名が抹消

公示(登録・抹消・その他)

4月25日(月)公示、田中俊太・蝦名が抹消です。


横浜DeNAベイスターズ 内野手 38 田中 俊太
横浜DeNAベイスターズ 外野手 61 蝦名 達夫
http://npb.jp/announcement/roster/

登録はなしで2人が抹消です。

内野手と外野手が一人ずつ、これは桑原と柴田の1軍復帰フラグですね。

宮崎の状態はどうなんだろう?

明日になれば分かりますけど気になりますね。

巨人には沖縄で連敗。2連戦2連敗だったので、明日は絶対に負けられない。

広島相手に6連敗。巨人に対しても同じにならないよう、絶対に勝ちに行くぞ!

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    折角阪神に3タテくらわしたったのに、広島にまさかの3連敗・開幕から都合6連敗をくらってしまうとは…、いかんですよね〜(泣)

    この2人が抹消されたってことは、いよいよ桑原・柴田が復帰ってことですよね!
    宮﨑は今しばらく時間がかかるでしょうけど、桑原・柴田の復帰は心強いですね。

    今永も投げてますし、石田・山﨑・砂田も近々実戦復帰するとか…
    今が踏ん張り時。
    GW、5月以降いや明日から、そして今季通して、横浜反撃!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      陽性判定組が戻ってからが勝負ですね。広島戦の連敗も止まるでしょう...。
      反撃開始が巨人戦から。最高じゃないですか!