スポンサーリンク

【DeNA】ハマのアリエッティ誕生!

選手情報
ハマのアリエッティwww

【DeNA】トレード加入の有吉優樹が会見 愛称は「ハマのアリエッティでお願いします」

20210616-02
有吉は「(トレードは)自分の気持ちとしてはマイナスな気持ちはなくて、プラスに捉えてこれからやってやるという気持ちでいます。先発として期待していると言われたので、持ち味は先発として試合を作ることだと思っているので、そこをしっかりやっていきたいです」と意気込みを口にした。愛称については「ハマのアリエッティでお願いします」と自らアピールした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6effedb0eb675fe46a2edc6046e251e0afe09c1d


有吉の性格・キャラクターを知らないでの憶測ですが、ひょっとして「強心臓」か。

ハマのアリエッティとか堂々を言えないでしょ笑

メンタル強い選手とか宇宙人メンタルとか好きなので、これは期待大ですね。

この記事へのご意見