スポンサーリンク

【DeNA】5月9日(月)公示、大田が抹消

公示(登録・抹消・その他)

5月9日(月)公示、大田が抹消です。

出場選手登録抹消
横浜DeNAベイスターズ 外野手 0 大田 泰示

出場選手登録および登録抹消 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...

8日の試合で負傷交代した大田が抹消です。

「抹消するかも」みたい報道があったので驚きはありません。

ありませんがショックです。

大田は主力と言ってもいいでしょう。何人の主力が抜けることになったのか。数える気にもなりません。

怪我をしない体づくりをお願いしたいですが、言うほど簡単ではないでしょう。

分かってはいるのですが。

明日の新潟での巨人戦のスタメンはどうなる?!

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    管理人さんの情報収集・発信能力にはいつもいつも感心しっ放し、感謝してもし切れません。
    改めまして、誠に有難うございます。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

    ただコメントをわざわざ残す暇人なのは私だけで、リニューアル前にたまにコメントされていた 鯨爺さん や、かずひこさん(でしたっけ間違っていたらゴメンなさい…) はどうされているのでしょうか?…

    他の方々はここで得た情報を拡散?リツイート?とかして、“ 別の場所 ” で盛り上がっているのでしょうか?
    何か私と管理人さんとの交換日記状態なのが、申し訳ないような…
    ただ私は情報が更新されるのを日々楽しみにしており、暇さえあればチェックしておりますので、これからも末永く何卒よろしくお願い申し上げます。

    横浜一心 

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      SNS主流の時代なのでサクっと見て終わる人が多いのは当然で、コメントを残していただけるのは本当にありがたいです。
      閲覧する人によるので、リニューアルして見辛くなったのかもしれませんね。私自身もコロナ禍の影響で行動自粛し、昨年はハマスタを含めた施設へ出向く回数が相当減りました。そうなると記事の公開頻度や内容も乏しくなります。文面でも熱量って伝わりますからね。
      多い日で6回、7回あった投稿も、1ヶ月投稿しなかった期間もありました。
      モチベーションを維持することが如何に難しいか実感しました。ベイファンですから、チームの勝敗で一喜一憂することはありません笑
      なるべく番人受けするように頑張ります!

  2. ベイキチ より:

    コロナから復帰した桑原も調子が戻って来ないですし、ソトもコンディション不良だとか?
    頼りは牧、楠本ぐらいでしょうか?
    もはや、一軍を抹消になっているメンバーでスタメンが組めるのでは?なんて揶揄もされています…
    ファンとしては見守り、応援し続けること以外出来ないのが、もどかしいです…
    これ以上離脱者が出ませんように!

    今こそ、横浜一心
    凡事徹底
    I L♡VE YOKOHAMA

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      桑原の不調がチームに与える影響が大きいと実感しました。何とか復調して欲しい。
      ファンにできること。応援以外で私にできることは、ベイスターズ関係のショップに出向いて情報発信することくらいでしょうか。拡散され話題になり、盛り上がっている感を醸し出せればと考えております。微力ではありますけど。
      誤字脱字をなくすべく、チーム同様に凡事徹底!横浜一心!