スポンサーリンク

【DeNA】伊藤裕季也がトレード放出!

未分類

7月末がトレード期限ですが、今年はないだろうと油断していたらありました。

伊藤裕季也選手と東北楽天ゴールデンイーグルス森原康平選手のトレードについて

横浜DeNAベイスターズは、伊藤裕季也選手と東北楽天ゴールデンイーグルス所属の森原康平選手によるトレードに合意いたしましたので、お知らせいたします。
https://www.baystars.co.jp/news/2022/07/0728_10.php

昨年の牧の活躍で伊藤裕季也の放出はいずれあるだろうと。このタイミングでしたか。

伊藤裕季也が守るであろう内野のポジションはセカンドとサード。セカンドは牧がいるから絶対に無理。サードも宮崎が昨年長期契約を結んだので、厳しい状況でした。

このトレードは伊藤裕季也のためのトレードではないかと感じましたね。

移籍は残念ですが、楽天での活躍を期待しております。

この記事へのご意見