スポンサーリンク

【DeNA】がんばれ三嶋!ハマスタで待ってるぞ!

未分類

三嶋の手術が発表されました。

三嶋一輝選手の手術について
三嶋一輝選手は 、8月29日(月)東京都内の病院にて胸椎黄色靭帯骨化切除術を行い、無事終了したことをご報告いたします。
今後はリハビリに励んでまいりますので、引き続きご声援をよろしくお願いいたします。
https://www.baystars.co.jp/news/2022/08/0830_03.php

「胸椎黄色靭帯骨化切除術」は国指定の難病。

以下、三嶋のコメント

「悩みに悩んだ結果、手術することを決断いたしました。自分を信じて、前を向いて、前よりももっと強くなって帰ってきます!」
https://www.baystars.co.jp/news/2022/08/0830_03.php

前向きな三嶋が戻ってくることをまちましょう。

来年のCSで復帰マウンドに立たせてあげようじゃないか!

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    ヤクルト戦3連敗ショックの傷も癒えないところに、大変ショッキングなニュースが飛び込んで来ましたね……
    来季以降、三嶋が元気な姿でマウンドに戻って来る日を心待ちにしたいと思います。

    凡事徹底 横浜反撃 
    頑張れ三嶋!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      他球団で同手術から復帰した選手のことを調べると、復帰後に苦労しているようです。厳しい前例が多いですが、三嶋は復活できると信じましょう!