スポンサーリンク

【DeNA】大貫が今季最短の3回途中でKO 9月24日(土)ベイスターズ1-8スワローズ【2022】

試合情報

ヤクルトが優勝に王手!

9月24日(土)の神宮球場・ヤクルト戦は先発大貫が今季最短の3回途中でKOされ1-8で敗れる。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
De 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 8 0
ヤクルト 1 1 2 0 2 0 2 0 0 8 15 0

ヤクルトのマジックは2となり最短で明日、神宮でのセ・リーグ優勝が決まる。

桑原タイムリーで完封阻止

ヤクルト先発サイスニードの前にホームが遠い。

8回ノーアウト2塁3塁のチャンスに桑原がセンター前へタイムリーヒット。ここまで抑えられていたサイスニードからようやく1点を返した。

得点シーン
8回桑原 ヒット +1

大貫が今季最短で降板

期待の先発大貫が3回もたずに降板した。

初回、2回に失点し、3回に満塁のピンチを招いたところでロメロにマウンドを譲った。3回途中での降板は今季最短。

2回1/3、打者13人、球数60、被安打5、被本塁打1、失点4、奪三振3、与四球1。

投手継投
大貫(1回-3回1アウト)
ロメロ(3回1アウト-4回)
田中健(5回)
森原(6回-7回)
三浦銀(8回)

嶺井(1回-8回)

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    マジックが0にならない限り…なんて悪あがきは止めて、せめて見せつけられるのだけは回避してもらいたいです。
    せめて、せめて今夜さえ乗り切れば!

    横浜反撃… だったはず

    ☆ベイキチ

  2. ベイキチ より:

    いよいよ崖っぷち・徳俵に足が掛かってしまいました…
    なんとしても2年続けての目の前での胴上げだけは、阻止せねば!!
    全ては☆BAYSTARSのエース・今永の左腕にかかっております!!

    眼前胴上げ絶対阻止 全力で横浜反撃!!
    タノムヨ…違ったヨロシク!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      この時が来てしまいましたね。
      優勝決定の可能性のある試合くらいは非紳士的な行為をしてでも勝って回避だ笑
      村上の56号サヨナラ優勝決定ホームラン!!!とかはやめてね。