スポンサーリンク

【FA】浅村に続き丸、西らFAの主役たちは今日動くのか

フリーエージェント
フリーエージェントの権利行使が可能になって2日目。

初日に西武の浅村が行使を表明して今年は大騒ぎになるかと思いきや、11月6日15時に時点では浅村以外はせい静寂を保ったまま、これといった動きもなく何の情報もあがってこない。

広島の丸は熟考中、阪神の上本は熟考中、オリックスの西は初日の昨日にでも行使!とか報道されていたがその後の動きは不明。

そろそろ続報がほしくなってきました。

オリックスの2019年カレンダーには中島と西が出ているそうですが、作成の日程的に仕方のないことで、来年も残ってほしいことへの現われですね。

そういえば西武の炭谷狙いの巨人ですが、阿部がキャッチャーに復帰とありました。「悔いを残さないように」と本人談にありますが、来年で引退とも読み取れます。

少し脱線しましたが、FAに続報が入ればまた書きます。

この記事へのご意見