スポンサーリンク

【DeNA】倉本が1000万ダウンの6300万円で契約更改

契約更改

DeNA倉本1000万減「定位置取れる準備を」

DeNA倉本寿彦内野手が、レギュラー奪取を誓った。30日に横浜市の球団事務所で契約更改を行った。

1000万円ダウンの年俸6300万円でサイン。「試合数があまり出ていなかったからこういうことになったと思う」と、先発55試合にとどまったことを減俸の要因と語った。昨季は遊撃手として全試合先発出場を果たしたが、今季は大和の加入を受け二塁に挑戦。しかし「迷いも生じてしまい、そういうパフォーマンスになった」と明かした。

遊撃手への思いは強い。「ショートをやりたいという気持ちはある。(球団から)まずはレギュラーをとりにいってほしいと言われた。とれるように準備したい」と誓った。(金額は推定)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00406812-nksports-base

何かと風当たりの強い倉本ですが、まだまだこれからですよ。

ハマのプーさん宮崎も「よそ見事件」で相当な非難を浴びながらも、今やベストナイン。

一日経てばすべて過去のこと。

レギュラーを奪い取れるようにがんばってください。

この記事へのご意見