スポンサーリンク

【DeNA】神里がイケメンすぎる 倍増の2500万円で契約更改

契約更改

DeNA・神里 倍増2500万でサイン レギュラー&開幕スタメン誓う「30盗塁を目指す」

20181130-02

 ドラフト2位で入団したDeNA・神里和毅外野手が30日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、倍増となる2500万円でサインした。

 球団からは「走力と守備がセールスポイントだが、このオフは打撃を磨いてレギュラーを獲ってほしい」と言われたという神里は「僕自身もレギュラーを獲るつもりでやっている。キャンプからしっかりアピールして、開幕にはスタメンで出たい」と力を込めた。

 1年目の今季は86試合で打率・251、5本塁打、21打点。今季は15盗塁だったが「来年は30盗塁を目指したい」と、年俸と同様に倍増に狙いを定めた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000108-spnannex-base

もし怪我がなかったら桑原に代わってセンターの位置にいたかもしれない。当てられての骨折だから可哀相だったな。

広角に打てるバッティング、一時はセリーグでトップだった盗塁、四球も選べる選球眼。守備はまだちょっとね。まだまだ伸び代がある。

しかもイケメンすぎるだろ。ズルいだろ。こんなん人気出るにきまってる。

来年は出塁率.400、盗塁40くらいは期待したい。

この記事へのご意見