スポンサーリンク

【DeNA】ラミレスが筒香のメジャーへの想いに理解を示す

横浜DeNAベイスターズ

ラミレス監督、筒香嘉智のメジャー挑戦に理解示す

20181203-03

 米メジャーリーグ挑戦の意向を明らかにしたDeNAの筒香嘉智外野手について、ラミレス監督は3日、神奈川県内で取材に応じ、「どんな人にも夢があり、それを持つことは止められない」と理解を示した。

 「筒香はメジャーで30本塁打、100打点をマークできる」と予想。元ヤンキースの松井秀喜氏が日本の最終年に50本塁打で巨人を優勝・日本一へ導いて渡米した例を挙げ、「筒香もそうすればみんながハッピーになれる」と活躍を願った。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000547-san-base

ダメとは言えないからな。

何を言っても批判される質問に対して上手い回答じゃないかな。筒香がチームを優勝に導くくらいの活躍をして、誰もが納得できるかたちでメジャーに挑戦できれば最高だよね。

この記事へのご意見