スポンサーリンク

【DeNA】BAYSTOREランドマークプラザにスターマンが来店!

横浜DeNAベイスターズ
クリスマスイブである本日12月24日。BAYSTOREランドマークプラザにスターマンが来店するってことで行ってきました。

今日だけではなく昨日もストアに来てきたスターマン。昨日はキララと2人でしたが今日は1人です。

キララの中の人の都合が合わなかったのかな。いや中に人なんていません!キララはキララです!子供の夢を壊すようなことは慎みましょう(笑)

13時と14時からそれぞれ30分間スターマンが滞在します。

そして時間になりました。するとお店の左側から颯爽と登場。
IMG_0761
サンタに扮した(顔だけ)スターマンが登場!まるで有名人でもいるかの様なカメラのシャッター音が響くなか、スターマンは大物スターばりのゆっくりとした速度で店内へ。

BAYSTOREランドマークプラザの名物でもある、無数の写真でできたモザイクプライマリーロゴの前へ!
IMG_0766
軽い撮影タイム。

正面を向いてキメポーズ。
IMG_0767
ハイっ!!って感じでかわいらしいポーズが決まりました。

子供たちのとの撮影会です。
IMG_0771
「ようこそ~、いらっしゃ~い!」

本当はキララもいた昨日行きたかったのですが、予定が合わず今日になりました。

かなりのスターマンファンで賑やかなBAYSTOREでした。

メリークリスマス!!

この記事へのご意見