スポンサーリンク

【DeNA】ラミレスが休暇を終えて帰ってきた

横浜DeNAベイスターズ

DeNA・ラミレス監督が休暇終え再来日 年明けから「野球モードに入っていく」

20181231-03

 DeNAのアレックス・ラミレス監督(44)が31日、休暇先のオランダ領アルバ島から羽田空港着の航空機で再来日した。

 アルバ島では「ベネズエラから来たインストラクターに習ってヨガに挑戦した。簡単にできると思ったけど、そうじゃなかったよ。自分が思っていたよりも体が硬かった」と笑顔で話し、家族との休暇を満喫した様子だ。

 それでも年明けからは「気持ちを入れ直して、野球モードに入っていく」とラミレス監督。「今シーズンは不完全燃焼で終わった。来年は100%の準備をして臨みたい」と、就任4年目となるシーズンへの意気込みを語っていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00000117-dal-base

大晦日に帰国か。あと2、3日くらい休んでもいいのでは?

それだけやる気に満ち溢れているのでしょう。

でも監督って元日から行動しなくてはいけないことってあるのか。コーチとかとミーティングでもするんだろうか。

現在の時刻は2018年12月31日22:44。

21年ぶりの優勝(?)の2019年まであと少しだ。

この記事へのご意見