スポンサーリンク

【DeNA】3月29日(金)開幕戦のライトスタンドは瞬殺! キャンセルに期待するしかないのか?

チケット
ついに始まったチケット大争奪戦。当然のようにベイチケにはアクセスが殺到してつながりにくい状態になっています。

開始30分後の12:30でで横浜スタジアムの聖域・ライトスタンドはほぼ完売状態。

20190219-02
https://ticket.baystars.co.jp/

今年は去年以上にすごい!


それだけ期待されているのが分かります。

ドラフトでも上茶谷、伊藤裕季也と即戦力を獲得。今永や濱口の復活も期待できるとあって、チケットも飛ぶように売れるのは納得ができます。

開始から1時間後の13:00がこちら。

20190219-03
https://ticket.baystars.co.jp/

17時からの「ゴールド」の時点でどうなっているのでしょうか。
席種を選んでいる場合ではないですね。入場することが出来ればそれで良しって感じにすらなってきました。
※オープン戦で座席の選択が出来なかったウィング席。公式戦でも座席選択は出来ません。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    やはりウィング席は。
    遠いのか?
    ウィング立ち見もありますね。