スポンサーリンク

【DeNA】9/8(日) 中日戦の予告先発 ベイスターズは齋藤

試合情報

9/8(日) 中日戦の予告先発 ベイスターズは齋藤

9月8日(日)の予告先発が発表。ベイスターズは齋藤です。

20190907-03

http://npb.jp/announcement/starter/


報道の通りでしたが齋藤とは意外でしたね。数字(成績)だけを見ると正直期待は出来ません。

以前、中継ぎであまり結果が残せていなかった平田が先発で超好投したこともあたりと、登板するタイミングでの適正などもあります。

山崎の抑え転向が良い例でしょう。

齋藤には良い意味で期待を裏切ってほしい!



この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    CSのチケット発売概要が発表になりましたが、チーム状態的にAクラスさえ危うい状況になってきましたね…
    こんなチーム状態を救うには、流れを変える “ ラッキーボーイ ” の出現が期待されます。それが齋藤なのかもしれません。
    些かプレッシャーをかけ過ぎかもしれませんが、緊張して当たり前。
    充分過ぎる打線の援護を期待して!
    GO ! ☆BAYSTARS !
    ☆ベイキチ