スポンサーリンク

2019年の優勝予想 真中「セ・リーグはDeNA」

日本野球界
ヤクルト前監督の真中さんが今年の優勝チームを予想した結果、なんと横浜DeNAベイスターズとなりました!

ありがとう真中さん。あなたは良く分かってらっしゃる。

自慢の強力打線だからとか? 今年こそは先発陣が安定しそうだから?

金本氏 今季のセの優勝予想は「巨人か広島」真中氏は「DeNA」

20190227-08

一方の真中氏は「穴党なんで」とセはDeNA、パは西武を優勝候補に挙げた。「去年は投手陣が開幕からケガをしたが、今年は投手陣が奮起したら優勝まである。西武は浅村が抜けたけど、打ち勝つ野球ができるか」と話した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000114-spnannex-base
※一部と抜粋しています


おい!「穴党なんで」なんて前置きは必要ないだろう(笑)保険をかけてきたか。

投手陣が奮起したらと、それらしいこと言ってくれているのは有難いですね。

真中さんの予想を当てさせるためにも、優勝しかありません。

この記事へのご意見