スポンサーリンク

【DeNA】伊藤光が元チームメイトの金子千尋との初対戦について語る

横浜DeNAベイスターズ
今日3月3日に初対戦した伊藤光と金子千尋(弌大)。

オリックス時代に最優秀バッテリー賞も受賞した二人。忘れられない対決だったことでしょう。

伊藤光が自身のインスタで感慨深げにコメントしています。

View this post on Instagram

この対戦が昨日から楽しみでたまらんかった⚾️ 打席から見る千尋さんってどうなんやろーって🤨 最後のチェンジアップめっちゃ狙ってたのにー…マジで打ちたかった! やっぱスゴいなーと思いました😬 オリックス時代 千尋さん先発登板=244試合 僕の先発マスク=122試合(50%) 戦績=60勝34敗 勝率=.638 QS率=76.230 完投試合=23/43 内完封試合=9/21 ずっと信頼してもらってバッテリーを組ませてもらってたんやなーと感慨深くなりました😌 最優秀バッテリー賞をとれたことは千尋さんのおかげだし、一生の誇りです🏆 勝負の世界、結果を残し続けなきゃいけない世界でなかなか楽しいと思ってプレーすることってないけど、今日の千尋さんとの対戦はめちゃくちゃ楽しかったです👍 次は絶対打つ😏 #ベイスターズvs日本ハム #金子弌大 #伊藤光 #大ちゃんも一緒にメシ行ったよ #中井大介

伊藤 光さん(@hikaruitoh_official)がシェアした投稿 –

当時の二人からすれば、それぞれが別チームに移籍して対戦するとは思ってもいないでしょう。

プロの世界なので何があるかは分かりませんね。

金子弌大、とても良い投手。今後の活躍に期待します。

けど!!ベイスターズ戦以外でがんばってください!お願いま~す。

この記事へのご意見