スポンサーリンク

【DeNA】ラミレスと南場オーナーが横浜市長を表敬訪問

横浜DeNAベイスターズ
IMG_0243

ラミレスと南場オーナーが横浜市長を表敬訪問。

DeNAラミ監督&南場オーナー、横浜市長を表敬訪問「新スタンドを横浜の新名所に」

20190318-01

DeNAの南場智子球団オーナー、ラミレス監督らが横浜市庁舎で林文子横浜市長を表敬訪問。本拠・横浜スタジアムに地上約30メートルの新スタンド「ウィング席」(約3500人収容)が新設されたことなどを報告した。

南場オーナーは「(新スタンドは)大変素晴らしいビューです。東京スカイツリーも見えます。横浜の新しい名所になることは間違いない。結果でいい恩返しをするという気持ちも高まっています」とアピール。ラミレス監督も「もちろん優勝です」と意気込みを明かした。市庁舎に隣接するスタジアムだけに林市長も「今年もたくさんの感動と元気をお願いしたい」と応えた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000169-spnannex-base


挨拶は大事ですよ。

誤解を恐れずに言えば、挨拶さえしておけば何かあった時には何とかなりやすい。

3,500席も増えると歓声も一際大きくなります。まだ新スタンドでの「JUMP」が行われていません。ジャンプしたら多少は揺れるのかな。たくさん揺れてほしいですね。回数の話ですよ。

この記事へのご意見