スポンサーリンク

【超朗報】荒波がメキシカンリーグのスルタネス・デ・モンテレイと正式契約!

OB・元ベイスターズ
超朗報!荒波がメキシカンリーグのスルタネス・デ・モンテレイと正式契約だって!!

元DeNA荒波がメキシカンLの球団と正式契約「ここまで来たからには楽しむ」

20190321-05

元DeNAの荒波翔外野手が20日(日本時間21日)、メキシカンリーグのスルタネス・デ・モンテレイと契約を結んだ。昨年限りでDeNAを戦力外となっていた荒波は新天地を求め、2月下旬からモンテレイのキャンプに練習生として参加。俊足強肩の荒波は、1番打者を探していたチームの補強ポイントに合致した。オープン戦でも1、2番打者として起用されており、主軸につなぐ切り込み役としてアピール。4月4日(同5日)の開幕戦、レオネス・デ・ユカタン戦でのスタメン出場を目指す。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00324195-fullcount-base

※記事全文はリンク先でどうぞ


マジで嬉しい!どうなるかも分からない状態のテスト生としてメキシコへ。そして正式契約を勝ち取る荒波。かっこいいでしょ!

さすがに現地まで応援には行けないので、みんなで荒波のインスタに応援メッセージを送ろう!!

この記事へのご意見