スポンサーリンク

【メキシコ】久保康友が有言実行 7回3安打無失点で勝ち投手 奪三振は10

OB・元ベイスターズ
強気な発言をしていた久保康友が有言実行!7回を3安打無失点で初勝利を上げる。

20190406-08

@NacimosBravos https://twitter.com/NacimosBravos

元DeNA久保康友メキシカンリーグ開幕戦で初勝利
DeNAなどでプレーし、今季はメキシカンリーグのレオンと契約した久保康友投手(38)が5日、開幕戦のアグアスカリエンテス戦に先発。7回3安打無失点、無四球10三振の快投で同リーグ初勝利をマークした。

チームは5-1で勝った。前日4日には地元メディアから「明日はチケット完売の大観衆の中で投げますがプレッシャーは?」と質問され「日本で慣れているので大丈夫。もっとたくさんの観客の中で投げてます」と余裕の返答をしていた。またモンテレーの「1番中堅」荒波翔外野手(33)はユカタン戦で今季初安打を含む2安打2得点を記録。10-8の勝利に貢献した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-04060676-nksports-base


四球「0」で三振「10」ですよ!!

無双状態の久保康友。やっぱり久保のピッチングはスゴイんだね。

ベイスターズ勝利して久保康友も勝ちとか最高の一日すぎる!


この記事へのご意見