スポンサーリンク

【DOCK OF BAYSTARS工事進捗】室内練習場のフレームらしきモノが!2019年3月24日(画像14枚)

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)
そろそろ更地を撮ることからサヨナラが出来そうです。

室内練習場の骨格らしきモノが確認できました。

では14枚まとめてどうぞ!

IMG_1386
IMG_1387


IMG_1388
IMG_1389
IMG_1390
IMG_1391
IMG_1392
IMG_1394
IMG_1395
IMG_1396
IMG_1398
IMG_1399
IMG_1400

IMG_1401
いい天気ですね。

そうです、天気の話になるということはコメントが思い浮かばない証拠。

選手寮の外観が完成したので建物についてのコメントが出来ないんですよ。

横浜スタジアムの撮影とは違って「撮り甲斐」がなくて。毎回同じことを書いている気がします。建物っぽくなってくれば撮影のモチベーションも上がるはずなので我慢。

いきなり試合の話しですが、今日のロッテ戦は満塁の場面であと一本が出ていれば。快晴のおかげもあって横須賀スタジアムは賑わっていました。



この記事へのご意見