スポンサーリンク

【DeNA】4月4日(木) の予告先発が発表 ベイスターズは大貫

試合情報

4月4日(木) ヤクルト戦の予告先発が発表 ベイスターズは大貫

明日4月4日(木)の先発が発表になりました。

ベイスターズはドラフト3位ルーキー、大貫晋一。

20190403-04

http://npb.jp/announcement/starter/


本人は緊張しているようです。それが当たり前。

DeNAドラ3・大貫 4日のヤクルト戦でプロ初登板初先発「緊張しています」

DeNAのドラフト3位ルーキー・大貫が4日のヤクルト戦(神宮)でプロ初登板初先発する。

神宮球場でキャッチボールなどで前日調整した右腕は「緊張しています。持ち味である低めへの投球でゴロを打たせたい」と話した。ドラフト1位の上茶谷とともにルーキーながら開幕ローテーションを掴んだ新日鉄住金鹿島出身の25歳。「チームが勝つことの力になればいい」と、気持ちを入れていた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000189-spnannex-base

ガチガチは困りますが、ある程度の緊張感があったほうがいいでしょう。

ドラフトでは上茶谷のほうが上でしたが、初勝利では上回るチャンスが出てきました。そんなことは考えていないでしょうけどね。

ドラフトの順位は関係ない!そんな投球を見せてほしいです。



この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    完投しても良いぞ~!!!!!!!
    若いもんが株を上げる大チャンス!
    がんばれ大貫。 初勝利!