スポンサーリンク

【DeNA】5/4(土)阪神戦 またメッセンジャー相手に負ける

試合情報
なぜメッセンジャーを打てないのか?

ラミレス監督「言うことない」天敵メッセに7連敗

20190504-01

DeNAは天敵を打ち崩せなかった。阪神メッセンジャー相手に、打線は5回まで無安打とつながりを欠き、結果的に3安打1得点。

内野ゴロで1点を奪うのがやっとだった。これで相手エースに昨季から7連敗。ラミレス監督は「ここ3年間くらい、対策を考えているけど、向こうがそこにアジャストする。今は何も言うことはない」と渋い表情だった。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-05040774-nksports-base


分からん。まったく分からない。

良い投手であることは間違いないが、どんなに良い投手でも完璧な投手はいない。

どうせ勝てないのならスタメンを全員入れ替えてやってみてもいいんじゃないか?

それくらいの奇策をしないとダメかもな。でも奇策にはならないか。

メッセンジャーをイライラさせるくらいしかないか。一塁ランナーがチョコチョコを動きまくるとか。

そもそも出塁ができないからそれも無理(笑)

単年5億円でメッセンジャーを引き抜くとか。現実逃避なことしか思い浮かばない。


この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    全打者初球はとりあえずセーフティーバントの構えでメッセンジャーをダッシュさせ、イライラと疲労感を増幅させる。とか、恥じも外聞も捨てた漫画の世界のような作戦をするとか?
    これまでと全く違うことをしないと、勝てないのでは…
    ☆ベイキチ

  2. 鯨爺 より:

    多分トラッキーがメッセンジャーのユニホーム着て
    登板しても打てなさそう、、、、、、、、、、、、、