スポンサーリンク

【DOCK OF BAYSTARS】室内練習場にガラス窓が設置 2019年5月18日(画像14枚)

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)

室内練習場にガラス窓が設置 2019年5月18日

DSC_0820
晴天だけど暑くない。そんな過ごし易い気温なDOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAでした。

今週は久しぶりに工事中に行ってきました。警備員の方とも話しましたよ。

室内練習場

DSC_0828


DSC_0839
DSC_0824
DSC_0823
DSC_0821
DSC_0818

ガラスが張られたので建物感が一気に増してきました。

練習グラウンド

DSC_0830
DSC_0832
DSC_0833
DSC_0835
DSC_0836
DSC_0837
DSC_0838
こちらは先週と変わらない様子。細かい部分では工事が進行しているでしょう。

今週はこんな感じです。着々と進んでいるのがわかりますね。

工事されている方々はこれからが暑さでキツくなってくる時期。たいへんでしょうけど、がんばってください。ベイスターズ共々応援しています。



この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    フェンスの青と人口芝の緑に
    ワクワク🤗します。