スポンサーリンク

【DeNA】6/12(水)ベイスターズ6-5マリーンズで勝利! 4連勝だぞ!

試合情報

ロッテに連勝してこのカード勝ち越し!

6月12日(水)ZOZOマリンで行われた千葉ロッテ戦はベイスターズ6-5マリーンズで勝利!4連勝ですよ!

気付けば二桁あった借金も4つにまで減りました。まさか交流戦で完済しちゃう?

20190612-06

DAZN


試合経過・内容

先発の大貫は5回2/3を投げ打者22人に対して、球数92球、被安打5で試合を作りました。

打線も大貫に応えるように得点を重ねていきます。

1点先制されて迎えた4回。4つの四球で1点をもらう。ラッキー!!

再び1点リードされるが、5回には宮崎のソロホームラン!

6回には2試合連続となるソトのソロホームランでこの試合始めての勝ち越し!

同点で迎えた8回には大和がやってくれました!

センター前へ抜ける2点タイムリーヒット!これ2点を取って勝ち越しに成功。

記録上はヒットですが、ロッテのセカンド・中村奨吾のプレーにちょっと問題があったような気もします。

打線も好調10安打で6得点。

投手の継投は大貫-三嶋-パットン-山﨑とつないで逃げ切り。

【得点シーン】
4回大和 押し出し +1
5回宮崎 8号ホームラン +1
6回ソト 17号ホームラン +1
8回大和 センター前ヒット +2

9回宮崎 犠牲フライ +1

全員野球での勝利!

「今日のヒーロー」を決めづらい試合でした。それだけ全員が活躍した試合だったということ。

強いて挙げるなら、押し出しとタイムリーヒットの大和ですかね。

20190612-0720190612-08

強いてじゃなくも大和でした!

これで明日も勝ってロッテ3連戦は3タテさせていただきましょう!!

この記事へのご意見