スポンサーリンク

【DeNA】6/18(火)ベイスターズ3-0ファイターズで勝利! 平良が今季初勝利

試合情報

日ハムに勝ったぞ!カードの頭を取った!

6月18日(火)横浜スタジアムで行われた日ハム戦は3-0でベイスターズの勝利!

先発の平良が今季初勝利。ソトに20号ホームランが出ています。
20190618-03

DAZN


試合経過・内容

はい、今日も出ましたソトのホームラン!


打った瞬間の角度が低かったのでレフトフェンス直撃な感じでしたが、そのまま伸びてくれました。

両軍ともに次の1点が取れないなか、7回に試合が動きました。ランナーを2人置いて大和がセンターオーバーの2点タイムリー2ベースヒット!!


超貴重な追加点が入り日ハムを突き放します。

【得点シーン】
4回ソト ホームラン +1

7回大和 タイムリー2ベース +2

平良の好投が勝利を呼び寄せた!

先発の平良が絶好調すぎた。6回2/3を被安打3、無得点に抑える好投。3塁すら踏ませないピッチング!

スライダーが効果的に決まってきた印象です。

ベイスターズに移籍してから最高の内容だったかもしれません。同じ轍は踏まない。そんな気迫を感じた5回の投球もお見事な三者凡退。今日の投球で一皮剥けましたね。

日ハム・上沢が負傷退場

【日本ハム】エース・上沢にアクシデント 痛烈なライナーが左膝付近に直撃…救急車で緊急搬送

日本ハムの上沢直之投手(25)が18日、先発したDeNA戦でアクシデントに見舞われた。

6回2死、1ボールからソトが放った打球が左膝付近を直撃。マウンド上に倒れ込んだ右腕は患部を押さえて苦悶の表情を浮かべたまま動けず、担架に乗せられてベンチ裏へと運ばれた。その後、午後7時48分に駐車場に救急車が到着。同8時に緊急搬送された。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000173-sph-base

心配です。当たった瞬間に蹲って立ち上がることが出来ませんでした。骨に異常がなければ良いのですが。

明日への向けて

9回の守りから宮崎がサードの守備につきました。これで少し安心ですね。

被本塁打の少ない上沢でも一発に泣くのがハマスタ。明日もホームアドバンテージを活かして連勝といきましょう!

I ☆ YOKOHAMA

20190618-0420190618-05

DAZN

この記事へのご意見