スポンサーリンク

【DeNA】6/23(日) 楽天戦の予告先発 ベイスターズは上茶谷

試合情報

6/23(日) 楽天戦の予告先発 ベイスターズは上茶谷

6月23日(日)の予告先発が発表。ベイスターズは6月1日以来の勝利で4勝目を目指す上茶谷です。

20190622-03

http://npb.jp/announcement/starter/


壮絶な試合に敗れ、切り替えて臨む明日の試合の先発が上茶谷。

初勝利から3連勝したあとは「勝ち」こそ付いてないものの内容的には合格点な上茶谷。明日は楽天打線に対してどんなピッチングを見せてくれるのか!

楽天の先発が岸かよ...。打てる気がしない。

でも大丈夫!岸と言えば「夜の帝王」。変な意味ではありません、ナイトゲームに強いのです。逆に昼間の試合は苦手だったような。これはソースもなく私の頼りない記憶です。

天気は曇り。ガンガンに晴れてくれたほうが良かったな。

岸から得られるチャンスは少ないので、その少ないチャンスを活かして得点してくれ!!

この記事へのご意見