スポンサーリンク

【DeNA】上茶谷がSTAR NIGHTの初戦に意気込んだ

選手情報
上茶谷がSTAR NIGHTの初戦に意気込んだ。

DeNA上茶谷、4戦ぶり白星へ 前回で復調「しっかり試合つくる」

20190730-01

30日に先発するDeNA・上茶谷が自身4試合ぶりの白星を目指す。最近3試合はリードを許した場面で降板も、味方の援護で黒星を免れている。

前回先発した23日の阪神戦は6回途中2失点(自責1)と復調。初めてスローカーブを投じるなど投球の幅も広がり「前回は直球が良かったので継続して、しっかり試合をつくりチームの勝利につなげたい」と意気込んだ。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000022-spnannex-base


今日は大事なSTAR NIGHT初戦ですよ!

そんな大事な試合をルーキーに託すのはベイファンは慣れっこです。

仕事なんてしている場合じゃないのでハマスタへ向かうぞ!どうせ今夜が気になって手につかないし(笑)

特設グッズ売り場などの撮影もしてこないと。今日は忙しいな~。

この記事へのご意見