スポンサーリンク

【DeNA】冷蔵庫パンチのせい? パットンが右手に包帯を巻いていた模様

選手情報
パットンが右手に包帯を巻いていたらしい。

DeNA・パットン 右手に包帯巻き球場後に…同点打浴びブチ切れ冷蔵庫パンチ

20190803-10

DeNAのスペンサー・パットン投手がリードを守れず降板。怒りのあまり、一塁ベンチの冷蔵庫を右、左、右と3発殴った。

5―3の8回から3番手で登板。先頭の代打・阿部と若林の連打で無死一、三塁とすると、坂本に左中間を破る二塁打を浴びて同点とされた。1死も取れずに交代を告げられると、怒りを抑えきれない。利き手の右手の拳も2度、思い切りたたきつけた。

試合後は取材を受け付けずに球場を後にしたパットン。しかしその右腕は甲のあたりから包帯がグルグルに巻かれていた
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190803-00000238-spnannex-base


ベンチ内の冷蔵庫にマジパンチしていたから心配していたんだけど。

まさか骨折とかじゃないよね?殴って熱を帯びた手の甲のアイシングならいいけどね。

NPBでベンチを殴って骨折とか数年に一回あるから。気持ちは分かるけど怪我したら余計に迷惑が掛かるよ。

静止画で分かりづらいけどこれ。
20190803-0320190803-11

DAZN

ハートが熱い、熱すぎる人なんだよ。これもチームのため。そんなパットンを見守ろうじゃないか。

この記事へのご意見